えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

攻撃力+100%グラーシア!

   

えびてんです、こんにちはー。

昨日の緊急のエネミー攻撃力+100%、プレイヤーPP回復速度+100%のグラーシア行ってきました。

デウスは野良で行ったけど、グラーシアは野良でいける自信が全くなかったのでチームの4人で。

ギリギリ4人いて助かった。

グラーシア開始

てことでシノさん、つっきー、HIDEさんと行きました。

TeSu,RaHu,BrHu,BrHu構成。

一撃の攻撃力が怖すぎて、

ガード

すごい慎重なプレイに。

月破壊演出
月破壊演出

残り5分ー。

下からの攻撃

下からの攻撃ですらこわい。

あ、でもこれ死なずにいけ

戦闘不能

あっ、はい

刀だと思ったら弓持ってるのに気付いて切り替えてJGが間に合わないで死にましたw

すごい…すごいテンパった。

ハーフドールで復活してHPが800くらいのままで攻撃してたんですが、いつ回復すれば…下手するとまた死ぬし…。

ってドキドキしながらプレイしてたら、

最終ダウン

グラーシア最終ダウン入ってセーフ。

デウスエスカ・グラーシア撃破
CONGRATULATIONS

無事倒せました!

グラーシア撃破後

おつです!

ランクA

結局、私だけ死んでたけどまあクリアできたからいいよねー。

ちなみにいまだにゼイネユニットがドロップしません!

クリファドユニットは2つ出たんですが、防御重視のゼイネの方が欲しいのに…(いやどっちも欲しいといえば欲しいけども)

ではではー。

 - PSO2