えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

今日も今日とてナベアルチ

      2015/06/07

えびてんです、こんにちはー。

まず、

TAメンバー

このメンバーでTAに行きました。

今回はTA全種です。

そして桜花さんとシノさんがいるということはリリーパで、

TAリリーパ

こうなることは簡単に想像できたというかw

絶対こうなると思ったら私はスルーで先に行った!

初見のミナモンは、(何してんのこの人達)とさぞ思ったことでしょうw

様式美

桜花さんに言わせると様式美らしいw

TAは全種終わらせまして、その後はナベアルチ行きました!

誘ったら意外に皆来てくれた!

ナベアルチ

シノさん、リンさん、ミュウさんが参加でーす。

戦闘不能

なぜ死ぬのというくらい死ぬ要素が全然なさそうなところで死んでたw

フォルメギ死亡

フォルメギなら仕方ないね!

4人で始めて10分ほどで、

参加人数12人

参加人数12人!

やはり23時台はゴールデンタイム。

そして後から来た人たちは、なぜか入り口の方に向かっていくんですがー。

仕方なく私達も戻りましたが、中ボスも出なかったし完全にムダルートだった感はありますw

そして狙ってる中ボス群!

ディアボ&ベーアリ

ディアボと戦ってたらベーアリに不意打ちくらって即死ですw

ナベアルチクリア

アンガも出なかったし、今日のナベアルチは良いかも!なので継続!

アンガ・ファンダージ

出ちゃいました…!

ナベアルチにアンガは出てこないようにしてもらえませんかね…。

このあとディアボー。

ヘイト取った人が南へ東へひたすら逃げる。

ディアボ

全員が全員、何がしたいのあの人と思った瞬間ですw

12人いるからね!

ヘイト取るまでもなく止まっててもらえれば瞬殺できるよディアボは!

このあと別のディアボ倒してナベアルチ終わりー。

武器的な成果はないけど、高く売れる素材的な成果はあったので良しとします。

グラヴィかチェイン欲しいところですがー。

というかレア出れば何でも良いです。

ナベアルチの星12武器ってリリアルチと違って全部欲しいし!

ではではー。

 - PSO2