えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

早朝の徒花野良で第3位!

   

えびてんです、こんにちはー。

別に全然行く気なかったけど土曜朝6:30くらいに目が覚めたので、7:00徒花に行ってきました。

さすがに朝はブロックの埋まり少ないなぁと思いながら待機。

前日からの職業変えるのが面倒だったのでBr/Huのままー。

ちなみにイデアル弓の最大火力構成。防具もイデアル。

で、徒花野良行ってみたところ、

徒花クリアタイム第3位

徒花クリアタイム第3位でしたw

さすが人がいないだけある!

いや7分は相当早いですけども。

まあ深遠なる闇が人型形態になったあと、即仮面戦だったのでそりゃ早い。

それで早く終わったしせっかくだからと4鯖もやってきました(最近はサボってる)。

SHIP並び順

そしていまだにこのSHIP並び順に慣れず、SHIP6に行きそうになるというw

PS4サービスイン前はSHIP5の上にSHIP4がありましたからねー。

深遠なる闇戦

A.R.K.S LEVEL3なのに5鯖よりクリアタイムが遅い事実。

まあ、サブキャラなんてそんなものですよねw

みそのさんが弓持ってない時点でお察し!

うん、いやそろそろ弓を用意したいところですけどね。

星13弓はラムグラがないから諦めるとして、ノクス弓あたりかなー。

自分で作るのめんどいから買いたいけど、完成品ていくらくらいなんだろう。

今度4鯖ログインした時に見てみようというか、4鯖もあまりログインしてないから面倒でもあるw

しかし4鯖いる必要性も今特にないし、別鯖行ってみようかなとちょっと思ってはいます。

もしくは新キャラ…?

ではではー。

 - PSO2