えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ペットのレアリティ進化…必要?

   

えびてんです、こんにちはー。

本日ぷすぽブログも更新しました→えびてんグラール冒険記

さてさて。

全然サモナーやってないけど、ペットはなんとなく育ててましてー。

そしたら星13エッグがLv100なってカンスト。

そういえばレアリティ進化というのを前にピエトロから聞いたような?と思い、レアリティ進化を初めて頼みにいきました。

ペットのレアリティ進化
ペットのレアリティ進化
ペットのレアリティ進化

うん、この過程いらなくない?

わざわざこのために別のプログラム組む必要性がよくわからない…。

普通にレベル上がっていけばいいじゃんと思いつつー。

あとLv100から経験値ゲージの上がらなさがすごいw

サモナーやる気皆無なのでどうでもいいけどw

でも過去のガンナーSロール全盛期、ブレイバーシュンカ全盛期みたいなことがサモナーに起きた場合にそなえてペットを育てているという。

まあ今は戦闘バランスチームがいるらしいんで、ならないとは思いますが。

ところで私のペット達の名前を見てください!

ペット達の名前

ミラ、トリム、サリィ、トリム2、メロン、マロン、メロン2、ヴィオラ…。

このやる気のなさw

一番最初のワンダ種を「ミラ」と名付けているのはまだやる気があったことが伺えますね。

ちなみにこの下にマロン2とかがいますw

キャンディーボックスはもちろんいじってません。

ビンゴ埋めるためにキャンディーちょっと入れたくらいで。

まあ使わないからいいかーと。

ただ、マロンは遊んでて楽しいらしいので5匹くらい育てたいところではあります。

野良で見るけど、もこもこに膨れ上がってるマロンかわいいよね。

あのあと自爆させられるんだからやっぱりアークスに慈悲はないけどw

しかしマロンでなにかしら楽しそうな遊び考えられる気がするのでちょっと考え中です。

ではではー。

 - PSO2