えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アブダクション担当シュガーさん(2日連続)

   

えびてんです、こんにちはー。

TA行ったところ、

アブダクション

!?

アブダクション

まさかのアブダクションw

昨日も行ったんですけど!

ニョイボウなし

そして絶対アブダクションないと思ってたのでまたニョイボウはありません!

新キャラ冥さんと一緒にアブダクションされると思わないものw

メッセージパック

そしてメッセージパック見るにシュガーさんアブダクション初だった模様。

しかし、これまたVHです。SH行きたい。

アイテムパック

でもTA行く時にメイト補充忘れてたので、SHだったら危険だったかもしれないw

まあレスタ使えますけどー。

アブダクションクリア

VHなので楽々クリア。

そしてモデュレイターが…なし!

フォトンなんとか系しか…w

シュガーさんの分身はケチだなぁー。

そしてTA再開ー。

冥さん戦闘不能

冥さんなんで死んでるのw

リミブレしてたとしてもこれVHですよ!

TA龍祭壇クリア

龍祭壇SHの方が安定してたという謎。

CONGRATULATIONS

あといい加減サイカ・ヒョウリを!

ではではー。

 - PSO2