えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

11回連続FUNスクラッチ

   

えびてんです、こんにちはー。

FUNポイントが1134ポイント貯まりましたので一気に11回連続FUNスクラッチ!

ちなみにFUNスクラッチでは、

ロビーアクション

この真ん中で寝っ転がってるロビーアクションが欲しいのです。(※モデル:アクセルさん)

しかしこれ男性用のロビーアクションでしょうけど、こんな風に足組んで寝っ転がったら完全にパンモロしますね…w

さて、出るかな。ロビーアクション。

いってみよー、FUNスクラッチ!

FUNスクラッチ1回目
FUNスクラッチ2回目
FUNスクラッチ3回目
FUNスクラッチ4回目
FUNスクラッチ5回目
FUNスクラッチ6回目
FUNスクラッチ7回目
FUNスクラッチ8回目
FUNスクラッチ9回目
FUNスクラッチ10回目
FUNスクラッチ11回目

まぁ…、そんなすぐ目当てのものなんて出ませんよね。スクラッチなんて。確率的にも。

しかしグラインダーが多いなぁ。いまだにまだ武器強化一回もしてませんし、強化してこいってことでしょうか。

今回のスクラッチで当たりといえるのは、

「支援デバイス/状態異常A」(マグ支援デバイス)
「クラシックライト」(ルームアイテム)
「ナースキャップ」(エステのアクセサリー)

ですかねー。

ナースキャップは使用してみたらエステでアクセサリーが増えてました。

ただ、自キャラにナースキャップが全く似合わないのでスクショ撮ることを断念w

いやー、あまりにも似合わなすぎてびっくりです。

ちなみにクラシックライトはこんなんでした↓

クラシックライト

ベッドのカラフル感が全く部屋に合っていないのは気にしないでくださいw

部屋はちゃんと衣替えしたいけど、ルームアイテムが少ないからなぁ…。

ルームアイテムショップも見てみたけど品揃え悪いし。ストーリー進めたら増えたりするのかな?

ま、とりあえず目下の目標はロビーアクションを手に入れることですね。

また1000FUNポイント以上貯まったら一気にスクラッチやろーっと。

ではではー。

 - PSO2