えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

マガツで999999ダメージ!

      2015/04/23

えびてんです、こんにちはー。

ライブ見てからマガツー。

レンジャー、ブレイバーがLv75になったので別職で行きたいところ。

ハンターLv73、ファイターLv75、レンジャーLv75、ガンナーLv71、フォースLv75、テクターLv75、バウンサーLv71。

ガンナーでいこう!

でもTMGで戦える気がしないからサブBrにしたい。

だけどそれだとWBが…と思ったけど、シノさんがサブRaみたいなんで普通にGu/Brで。

チェインラスネメってどれくらいダメージ出るんだろー。

てことでゴー。

チェイントリガー

シノさんTMG、ミュウさんDBのおかげですぐ100チェインあっさり達成。

そしてバニが、

999999ダメージ

おお!

999999ダメージきた!

でもこのあとのチェインミスってグダりますw

999999ダメージ

右足は安定して999999ダメージ出せますね!

というか、

999999ダメージ

なにこれ楽しいw

9944953ダメージ

右足と拘束顔で安定して大ダメージ出せるー。

でもそのあとがグダります!

ガンナーLv72

ガンナーもあっという間にLv75になる感じがしますね。

CONGRATULATIONS

エクスキューブだけ増えていくね!

ちなみに終わった後に確認したら最高与ダメージは1,488,782でしたー。

そしてプレイ時間が3000時間越えてましたー。

放置はほぼしないんでそのままプレイ時間です。わぁ。

アクセルさんに神撃ライコウ

そしてアクセルさんに神撃ライコウが!おめでとう!

いいなぁ!

ではではー。

 - PSO2