えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのキャタドラン

   

えびてんです、こんにちはー。

今回はキャタドラン討伐に行って来ましたー。

タイトルに初めてとは書いてますがクローズドβで一回戦ってますけども。

オープンβでは初ってことですね。

ゼノ

せっかくなのでゼノさんのクライアントオーダーもしつつ行きます。

道中は割愛してキャタドラーン。

キャタドラン
キャタドラン

お久しぶりです。

キャタドランはこの、

キャタドラン

伸びる胴体が素敵!

キャタドラン戦
キャタドラン戦

最初はタリスで遠距離で攻撃してたのですが、だんだんめんどくなったので近距離ラ・バータ(ギ・バータかも/いまいち覚えてない)。

そしてキャタドランは討伐できましたが、

キャタドラン討伐

クライアントオーダーは失敗w

思いっきりA評価でしたね、ええ。

今度は、16分以内S評価のクライアントオーダーを目指してみたのですが、

キャタドラン討伐
キャタドラン討伐の評価

16分以内は何とかしたもののA評価という何とも微妙な結果に…。

結局クライアントオーダーどれもクリアできず終了。

また今度頑張ります。

ではではー。

 - PSO2