えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー7人で静穏を破りし大海の脅威XH

      2015/03/24

えびてんです、こんにちはー。

チームで静穏を破りし大海の脅威XHに行ってきました!

静穏を破りし大海の脅威XH開始前

メンバーは、えびてん(Fi)、シノ(Fi)、HIDE(Bo)、リン(Ra)、Chroa(Te)、ミュウ(Fo)、りんごちゃん(Te)です!

パーティーは近接と遠距離職で分けましたー。

では開始ー。

海王種撃破クリア

想像よりスムーズw

問題はボスのところだけどー。

リミットブレイク発動

デコルの時に一回目リミットブレイク!

なんか意外と死ななかったので、もう一度!

戦闘不能

普通に捕まって死にましたw

バルロドス撃破

ロドス倒してー、

バルロドス撃破

ロドス倒してー、

バルロドス撃破

ロドス倒してー、最後!

戦闘不能

まあ、もちろん途中で死んだりしているのですがw

ビンゴ

地味にビンゴ埋まる!

ラストのロドスー、

大海クリア

クリアー!

行く前は近接で大丈夫かなと思っていたのですが、意外にいけましたw

2回目ー。

クロアさんエラ落ち

クロアさんがエラーの海に落ちた模様w

てか、クロアさんが落ちてからメイトの消費がやばい!

のであんまりダメージくらわない感じのチキンプレイにw

これメイト最後までもつかなーとドキドキでしたが、

静穏を破りし大海の脅威クリア

なんとかセーフ。

ただトリメイト残り9個だったので、もう少し長引いたらアウトだった予感w

いやでもクリアできてよかったですー。大海も楽しいし。

このあとHIDEさんの部屋で遊んでましたー。

走破演習マイルーム

やっぱり見てる方が楽しいですよコレ!

しかしこのスクショだけ見てるとラッピーチェア乗ってるだけの謎の集団に見えるw

ではではー。

 - PSO2