えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

採掘基地防衛戦:襲来SH、法撃職三人協力プレイ!

      2015/07/08

えびてんです、こんにちはー。

以前、3人でバトルしたので今度は協力プレイです!

SHなら3人でもSランクが取れるのではないかとー。

あとイルメギヘイト戦法は禁止でいきます。

採掘基地防衛戦:襲来SH開始

果たして…!

WAVE 1

3人で攻撃すると敵がサクサク死んで気持ちがいいw

WAVE2までは余裕ー。

WAVE3。

フォメルギオン

リランさんと被ってムダなフォメルギオンしてしまったw

WAVE 3 RESULT

ちょっとやられましたけど、まだまだこれから!

WAVE4!

ミュウさん戦闘不能

ミュウさん…、前線で死なないでw

侵食核

侵食核が地味にキツイ。

WAVE 4 CLEAR

青が結構ピンチですw

WAVE5!

WAVE 5

ラグネは青に出現したかー。

カオス

そしてなかなかのカオスっぷりに。

私はもうバーストバリアないし…w

リランさんのバーストバリア

リランさんナイス!

WAVE 5 CLEAR

乗り切りました!

FINAL WAVE START

FINAL突入!

エネミーはHP20%&攻撃力40%アップ。

ミュウさん戦闘不能
リランさん戦闘不能

さすがに二人も死ぬとは思わなかったw

侵食核やら何やら凌いでいましたが、

青拠点陥落

青がー。

ただ、このあとはビブラスと遊んでいればクリアですが、

ダーク・ビブラス撃破

もちろん倒します!

採掘基地防衛戦:襲来SHクリア

最後の攻撃を凌いでクリア!

感想

Sはどう考えても無理でしたw

もうちょっと役割分担をしっかりすればAぐらいはいけたかもしれませんがw

大赤箱

殲滅したのでしっかりレアも出ますー。

ランクB

残念ながらランクB。

さて…。

無謀な予感しかしないながらも次回難易度XHです!

ではではー。

 - PSO2