えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

なぜかマグロ縛りで浮遊大陸探索許可試練 後編

      2012/08/22

えびてんです、こんにちはー。

前編からの続きです。

マグロ縛りプレイの中、トランマイザーとダーク・ラグネを何とか撃破した私たち!

いざマップを見てみると、

マップ

明らかに何かが映っていますw

もうイベントとかいらないんですけど…。

でも行ってみたら希少鉱石発掘任務でセーフ。一安心。

これは無視すれb

ファンジ発生

ファンジ!?

シノさん逃げt

ファンジを破壊せよ

ああw

なんかかなり遠いところに行っちゃってめんどくさいw

でも助けに行かないわけにもいかないし…と進んでたら、

トランマイザー

なんでまたマイザーさんがいるんだいwww

思わずチャット死だよw

とりあえずトランマイザーは無視してファンジを破壊。

そして改めてマイザーさんとの激闘。

トランマイザー討伐
トランマイザー討伐
トランマイザー討伐
トランマイザー討伐

なんとか討伐。

正直もうかなりおなかいっぱいなんだけどこれからまだビッグヴァーダーがw

ハンターの皆さんはメイトを買いに戻ったので一人先行。

ビッグヴァーダー

残りあと5分しかないし…w

ビッグヴァーダー討伐
ビッグヴァーダー討伐

正面行くとあのビームがくるの忘れてた…w

ビッグヴァーダー討伐

しかしビッグヴァーダーは門番的なイメージですが、マグロを持った敵性勢力がくるとは想定外だったと思いますw

ビッグヴァーダー討伐
ビッグヴァーダー討伐
ビッグヴァーダー討伐

まぁ私は魔法漁師ですけどね…w

ビッグヴァーダー討伐

それにしてもビームはホント痛い。

まぁそこそこ死につつダメージを与え続け遂に!

ビッグヴァーダー討伐
ビッグヴァーダー討伐

たおしたー!

ビッグヴァーダー討伐
ビッグヴァーダー討伐

最後吹き飛ばされるの忘れてたー!w

なんかすぐ復活させてもらったけどあの場合はしばらく放置してていいですよミュウさんw

あ、ちなみに浮遊大陸探索許可試練は思いっきり失敗しましたね!

45分以内でクリアしないといけないところ、49分ぐらいでしたし。

まぁマグロ縛りが問題だったっていうかボス出過ぎなのが問題でしたねw

こうして浮遊大陸への道は遠ざかるのでした。

ではではー。

 - PSO2