えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

シキさんと友達になろうのコーナー

      2015/06/13

えびてんです、こんにちはー。

シキさんのパートナーカードもらうためにオーダーを色々調べました。

ヴォル→ゼッシュの流れだったので、とりあえずいつもの流れでTAを。

ヴォル・ドラゴン討伐成功

ヴォルでしょー。

ゼッシュレイダ撃破

ゼッシュでしょー。

この次はー、ドラゴン・エクス。

Lv31以上ということはハードですかね。

でもデイリーオーダーに龍祭壇SHがあったのでSHで!(ソロじゃないしね!)

龍祭壇SHクリア

エクス倒しー。

シキさんとの会話

シキさんは全体的に主人公を見くびりすぎだと思いますw

EP1の時代ならまだしもEP3の時代ですよ今!

次はビッグヴァーダーLv31以上。

まあこれは普通にハードで。

ビッグヴァーダー討伐成功

サクっと。

そしてー、

シキさんのパートナーカード

シキさんのパートナーカードをゲット!

この次のオーダーはもう眠いのであとにすることにー。

しかしこれを全6キャラでやるのかー。

ナギサちゃんの時も思ったけど結構めんどいです。

ではではー。

 - PSO2