えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

マガツ造龍TA

      2015/06/14

えびてんです、こんにちはー。

まずマガツ。

CONGRAUTLATIONS

最近はWBどうでもいいや状態になりフォース(かテクター)で行っています。

WBいなかったらいないで倒すのも楽しそうですがー。

そしてSHIP4。

シキさんのパートナーカード

サクっとシキさんのパートナーカードもらっておきました。

ミツバさんねー、SHIP5に戻すかSHIP10に追いやるか(マガツ的に)で非常に悩んでいるところ。

SHIP5に戻すと6キャラになるので、シノさんのTAキャラ数についていけるという利点があります(5キャラでもついていけなくなる時があるので)。

てかシノさんのキャラが多すぎ!

そしてコニーさんで造龍!狙えテンイムソウ!

造龍

あと経験値!

1レベルくらい上がるかなーと思いましたが上がらない…と思ったら、

PSEバースト

バーストチャンス!

PSEバースト

クロスせず終わりましたw

まあでもやっぱり経験値の効率いいし、造龍でLv75にしたいところですねー。

Lv75にするまでにテンイムソウが2本出ればいいんですけどね。出なそうです。

そしてTA。

TA中

みそのさん裏ビンゴ全然埋まってなかったです。

雨風どうでもいいやーってなって全然行ってないからですね。

龍祭壇!

TA龍祭壇クリア
TA龍祭壇クリア

デイリーで討伐クォーツ受けたのに達成できなかったオチw

TAウォパルクリア

デコルゼッシュビオルで稼いだからいいもん的なw

ではではー。

 - PSO2