えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

サボリ気味のアークス

      2012/07/29

えびてんです、こんにちはー。

緊急ミッションで、いつも思ってたんですけど、

緊急ミッション

この場所がとても良くありませんか。

なんでかって言われても、特に理由とかないんですけどなんか好きなんです。

ということで前々からずっとやろうと思ってたことを実行してきました。

決めポーズ

この場所でポーズ決めるっていう…w

フレにも協力してもらいましょう!

ダンス
ダンス
ダンス

後ろの市街地がダーカーの襲撃受けてるのに知らんぷりで踊り続けるアークス…これはひどいw

でもずっと無視してポーズも決めました。

決めポーズ

満足!

シノさん、ミュウさん、アホなことに付き合ってくれてありがとうございました!

なお、NG集としてのスクショも載せておきますw

決めポーズ(NG)
決めポーズ(NG)
決めポーズ(NG)

正直PSPo2iよりポーズを合わせるのは難しい気がしますねー。

ではではー。

 - PSO2