えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての凍土エリア

   

えびてんです、こんにちはー。

クエストカウンターで、

凍土地域状況調査

やっと凍土へ!

ついでなのでエコーのクライアントオーダーも一緒にー。

初凍土

それにしても、

凍土エリア
凍土エリア

凍土エリアは景色がめちゃくちゃ綺麗ですねー。

インターフェース非表示で撮れば良かったです。

で、初めてのキングイエーデとかミクダとかで楽しみながらクエストはクリアしたんですけど、

キングイエーデ
キングイエーデ
キングイエーデ

エコーさん、キングイエーデがまだ目の前にいるんでそんな悠長に話してる場合じゃないんです!w

キングイエーデ戦
キングイエーデ戦

あげく死んでました(^_^;)

いや、うん、クエストクリア時にほっとしちゃったらそりゃ気が抜けて死にますよw

でもエコーはキャラ的に大好きなんでオッケーです!w

このあと緊急ミッション…の前に秘蔵の獲得メセタ+50%を使用!

運良く励起結晶のEトライアルが発生し、

PSEバースト

PSEバースト!

クロスバースト

クロスバースト!

これが約5分続いてラッキー!

メセタ+50%プラスの恩恵をめちゃくちゃ受け、さらに、

PSEバースト後

いつもどおりの武器の墓場が発生し、大層稼ぐことができましたとさ!

ちなみにこのあとせっかくだからとラグネ行ったけど、

ダーク・ラグネ
ダーク・ラグネ

案の定無理でしたw

あてねと二人で何回死んだのか分かりません!

まぁ紙防御パーティー(フォース+レンジャー)だとつらいものがありましたねw

ではではー。

 - PSO2