えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

大海に顕れし鋼鉄の巨艦(大和再戦クエスト)

      2017/08/07

えびてんです、こんにちはー。

初めて大和再戦クエスト行った時の話ですー。EP4時代。

大海に顕れし鋼鉄の巨艦

受けようとしたら受けられないw

レベル足りない

AIS戦だからレベル関係ないと思ってたら違った!

いやAIS戦でLv80必須にする理由は何なのですかw

グラシアンのメインサブLv80必須は分かるけど、大和のメインサブLv80必須はいまだに納得いかないよ!

大海に顕れし鋼鉄の巨艦開始前

ということで無事に受けられました。

開始ー。

雨天の大和戦

雨!

大和戦
大和戦
大和戦

攻撃激しい。

そして初めてアーリィライズリング使ったんですけど、ホントに1秒で復活してはやーい、という感想w

シノさんは初見じゃなかったので、殲滅シーケンスのミサイル全部落としかったみたいですが、

戦闘不能

私とアイアンさんは途中で死んだし、生きてたとしてもムリゲーじゃないですかねw

むりげ

まあシノさんもむりげって言ってたけどw

戦闘不能
大和クリア

そして死んだままクリアしてました。はい。

ただ死んでても経験値入る大和の優しさ。

クリア後

シノさんAISバルカンおめでとうございます!

しかしなんでこれLv80制限なんだー。

そんな本気でやらなくても良いのが大和の売りなのに意味わかんないです!

サブレベリングとかやりづらそうです。

って言っても最近はえびてんしか使ってなくてサブレベリングとかしてないんですけどー。

ファイターとバウンサーがまだLv80なってないからですね。

まあ今はヒーローLv80にするのが先ですね。

ではではー。

 - PSO2