えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

マガツでバウンサー始めました

      2015/07/25

えびてんです、こんにちはー。

チャレずっとやりたいと思っているのですがなかなか。

てかそもそも野良でチャットするって時点で相当覚悟がいるんですよね!

基本野良は怖いから無理なんだって。

ソロチャレンジ

ならソロチャレンジでいいやってなるよね!

M2

M2で終わりましたw

ぬー、ソロだと武器とディスク運に左右されすぎますね。

最初のウーダンで武器出なかったらリタイアしたほうがいいんじゃないかと。

ちなみに2回目は、

インターバルエリア

なんとかインターバルエリアへ。

このあとM3で終わりましたが。

ソロでM10行った人の動画とか見て、同じようにやればいいんだと思ってもできませんねw

チャレンジは2回で相当疲れたので、また今度やろー。

そしてマガツです。

シュガーさんの裏ハンターLv74!

これならマガツXH行ってもいいよね!

マガツXH開始前

ということで行きました、初バウンサー。

マガツクリア

なんかいろんなところがグダった!

でも、2回目3回目で多少マシになった(はず)。

マガツXHクリア

しかしバウンサー楽しいですね。PBFが。

お手軽高火力は素晴らしいですー。

それにしても最近ずっとハンターだったので、改めてバウンサー使ってみたら攻撃力が目に見えて違いましたw

PBFの一撃がこんなダメージ入るの!?ってなったという。

CONGRATULATIONS

Boエクスキューブ貯めていこう!

あとはサンゲヤシャとか出ると嬉しいんですけどもね!

ではではー。

 - PSO2