えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

混沌まねく未知なる影での殴りテクター楽しい

      2015/07/04

えびてんです、こんにちはー。

ノクス狙い&ウェポンズバッヂ集めに混沌へ。

混沌まねく未知なる影開始

ちなみにノクスはDBが欲しい。

ボス群

混沌はバリエーション豊かなのでデイリーが大体終わるのが嬉しいところ。

PSEバースト
PSEバースト

そして殴りテクターはPSEバースト時が楽しいですねー。

ゾンディール&ウォンドラバーズがいい。

ただ自分中心に皆が攻撃していると、遠くに落ちたレアを拾いに行っていいのか悩むのですがw

あと殴りテクター1人いると効率もいいですね。

しばらくコニーで行こうかなー、でもすぐ飽きそうな気もするけど…w

そしてTAやっとあと、DF本戦待機中にリーリールーレット。

1500枚当てた
リーリールーレット

1500枚当てました!

流れが来てるぜ!(このあと全く当たらない)

CONGRATULATIONS

そろそろ2個目の星12が落ちてもいいんよ?

ではではー。

 - PSO2