えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

絶望混沌ロドスTA絶望

      2015/02/11

えびてんです、こんにちはー。

レベル上げ絶望ー。

でも鈴火さんがいきなり十字キーが効かなくなって移動できないとか言うしw

絶望

なんとかなって良かったですね!

緑拠点破壊

緑拠点は壊れましたけどw

なんか異常な近接率の絶望でした!

チームルーム和風拠点

チームルームはまた和風拠点に。

チーム機能使ったの久しぶりー。

大体いつもシノさんが使うのでw

んで混沌に行ってー、

タリスSW

タリスSWに期待をかけ、

オンミョウキカミ

出ない…けど7スロw

デイリーロドスはソロでー、

バルロドス討伐成功

いけました!

チェイントリガーの存在忘れててムダに時間かけましたw

TAへー。

ダブルハンター

ダブルハンターという珍しい組み合わせ。

お互いハンター武器握ってませんけどw

武器もニレンカムイで被ってましたね!

TA龍祭壇クリア

ちなみに裏目的にアブダクションがあったりなかったり。

ハンターLv67

絶望でハンターLv67になって終了。

ではではー。

 - PSO2