えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【チームイベント】第1回インフラ終了記念ぷすぽクイズ!延長戦

   

えびてんです、こんにちはー。

前回の続きです。

賞品として用意していた属性強化+5%が1個余ったので、欲しい人いるか聞いたところ皆欲しいと(そりゃそうだ)

ということで、ナベチ予想クイズ~!

ルール:これから全員でナベチ行って、出てくるボスの数を予想してください。ピタリ当てた人に属性強化+5%を差し上げます。外れたら私のものですw

皆の予想

参加者 アンガ
シノ 0 1 0 2
ミュウ 1 1 0 2
ケント 1 1 2 0
HIDE 1 2 0 0
月夜 2 1 0 0
Chroa 0 1 0 2

※シノさんとクロアさんの予想が被ってますがこの時気づきませんでした(^_^;)

ではナベチへ!

ナベチ開始
ナベチ初なクロアさん

クロアさんが調整ナベチ初めてだった模様w

時代に置いてかれてるね!

そして出てきたボスはー、

象2匹

まず象2匹!

この時点でシノさん、ミュウさん、クロアさんが生き残りー。

ちなみに私の立場としては全員外れろと思っていますw

鳥1匹

そして鳥1匹ー。

シノさん、ミュウさん、クロアさん生き残り変わらず。

このまま何も出なかったらシノさん、クロアさんの勝ち。アンガ出たらミュウさんの勝ち。

といったところでアンガ予告!

アンガ予告

果たして出るんでしょうか!

ファンダージ・ビット

あw

全員ハズレの可能性

全員ハズレの可能性が!

いやでもアンガ予告も来てますしー。

ふふー、全員ハズレてくれると嬉しいんですよw

ファンダージ・ビット破壊完了

…?

チェンジオーバー発生せず
ナベチ終了

何もこないとかw

不手際でシノさんとクロアさんのダブル的中になってしまったのですが、シノさんにはさっき属性強化+5%あげたので賞品はクロアさんへw

おめでとうございます!

シノさんはあれです。クイズのときのウィスパーじゃなくてチムチャ誤爆のペナルティですw(後付け)

ラストにもう1回だけナベチ行ってイベント終了ー。

クイズイベント参加ありがとうございました!

次回もまたやりたいと思いますが、今度は属性強化+5%みたいな高額報酬はないので期待しないようにw

おまけ1。

賞品郵送
賞品郵送

プレミアムじゃない人にはちゃんと賞品を郵送しておきました。

おまけ2。

PSPo2iインフラ終了時掲示板1
PSPo2iインフラ終了時掲示板2

ぷすぽインフラ終了時のチーム掲示板の内容残しておきます!

このあともちょっと続いたけど撮り忘れましたw

ではではー。

 - PSO2