えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

サブキャラにパラレルは厳しい!

   

えびてんです、こんにちはー。

レイシリーズのためにSHAD龍祭壇。

メセタン

めちゃくちゃ久しぶりにメセタンを見たりしてました。

あとソロだと相変わらずバーストがしょぼいですよねー。

そしてころもさんのレアドロ切れたのでエッビーナにチェンジ。

レイロッド獲得

無事にレイロッドを獲得!

これで現状、アドクエで欲しい武器はなくなったのでさっさとボス直ー。

そしてボスをサクッと倒して帰ろうとしたら陽気な音楽が!

パラレルエリア

なんかパラレル出てるしw

ラッピー?ラッピーかな?

パラレルエリア

違うようですw

エッビーナなんて、えびてんのお古の武器しか装備してない時点でLv80ボスを倒せる気がしないのですが…!

とはいえ突撃ー!

ノーヴ・リンガダール

ノーヴ!

戦闘不能

知ってたw

乙女持ちのキャラならごり押しできたかもしれないけど、Fo/Teですしねー。

しかしノーヴを倒して海を満喫したかった感はあります。普通にリタイアしましたがw

てかころもさんの時にパラレル出てくれれば良かったんですけどね?WB持ちだしね!

まあ狙ってパラレル出せるなら苦労ないですけどw

ではではー。

 - PSO2