えびてんと愉快なおかず達

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、チーム&プレイ日記ブログ!

*

サブキャラにパラレルは厳しい!

   

-------お知らせ-------
採掘基地防衛戦:終焉、タッグ戦!採掘基地防衛戦:終焉、ソロ戦!などを一緒に遊んでくれるチームメンバー、もしくはフレンドを募集中です!
チームメンバーの場合は、チーム規約をお読みの上、フレンドの場合は特に何もないのでプレイヤーID「えびてん」まで連絡か、フレンド申請をお願いします。
ただフレンド申請時、初期コメントのままの場合は誤送信か判断難しいので、「ブログ見ました」くらいのコメントが入ってるとわかりやすくて嬉しいです。
なお、メインは5鯖になります!
それではよろしくお願い致しますー。
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

レイシリーズのためにSHAD龍祭壇。

メセタン

めちゃくちゃ久しぶりにメセタンを見たりしてました。

あとソロだと相変わらずバーストがしょぼいですよねー。

そしてころもさんのレアドロ切れたのでエッビーナにチェンジ。

レイロッド獲得

無事にレイロッドを獲得!

これで現状、アドクエで欲しい武器はなくなったのでさっさとボス直ー。

そしてボスをサクッと倒して帰ろうとしたら陽気な音楽が!

パラレルエリア

なんかパラレル出てるしw

ラッピー?ラッピーかな?

パラレルエリア

違うようですw

エッビーナなんて、えびてんのお古の武器しか装備してない時点でLv80ボスを倒せる気がしないのですが…!

とはいえ突撃ー!

ノーヴ・リンガダール

ノーヴ!

戦闘不能

知ってたw

乙女持ちのキャラならごり押しできたかもしれないけど、Fo/Teですしねー。

しかしノーヴを倒して海を満喫したかった感はあります。普通にリタイアしましたがw

てかころもさんの時にパラレル出てくれれば良かったんですけどね?WB持ちだしね!

まあ狙ってパラレル出せるなら苦労ないですけどw

ではではー。

 - PSO2