えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アイテムコード入力&芸術的なキャタドラン

   

えびてんです、こんにちはー。

チーム「パティエンティア」って一応戦闘できるみたいですね。

パティエンティア

パートナーで呼び出して連れ回したいなぁ…。

さて、アイテムコードが貯まっていたので一気に入力してきました。

ウェポンホログラム
FUN500獲得チケット
ブーケライフル
ラッピーミニドール

ウェポンホログラム、FUN500獲得チケット、ブーケライフル、ラッピーミニドールをゲット。

オープンβの時に入力してれば同じのもう1個貰えたんですよねー。

でもあとでやればいいやと思ってるうちにいつの間にか正式サービスが始まっておりましたw

さてさて、このあとは火山でめんどくさい素子集めをやってました。

部屋設定

ちなみに私はこんな感じの部屋をいつも作っているので見かけたら適当によろしくお願いします。

で、ミュウさんと二人でキャタドランに行ったら、

凍結キャタドラン
凍結キャタドラン
凍結キャタドラン
凍結キャタドラン

なんかキャタドランが芸術的な凍り方をしました…w

やばい!早くスクショ撮らなきゃ!って焦りましたが無事に撮れてよかったですw

ではではー。

 - PSO2