えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

森林ピクニック&マイルーム訪問

      2012/07/25

えびてんです、こんにちはー。

マターボードを進めていると、

ストーリーモード分岐

ストーリーモードに分岐が発生しました。

なるほど、こうやってストーリーは進んでいくんですねー。めんどくさい

さてさて昨日はアクセルさんとポーズを決めましたが、今日はシノさんと!

決めポーズ
決めポーズ
決めポーズ

ポーズ決めるのは楽しいですね!

そしてポーズが終わったら、

ラッピースーツに着替え

いそいそとラッピースーツに着替えるシノさん。

ドレスに付き合ってくれてありがとうございましたw

森林が終わったら、シノさんのマイルームへー。

シノさんのマイルーム
シノさんのマイルーム

マイルームいいなぁ…。ホント毎回のごとく言ってますけど30日利用権が500ACならなぁ…。

そうそう、私がFUNスクラッチでダーツ当ててたので遊ばせてもらいましたー。

ダーツ
ダーツ

普通に点数が出るのでダーツ勝負ができますね、これ。

なお、このあとシノさんと話して増築した一部屋を私用に借りていいことになりましたw

毎月家賃はしっかり払いますのでありがとうございますw

とりあえず今月分はタリスレガシーを買ってくれればいいとのことでしたので、

タリスレガシー

買いましたー。ちょうど欲しかったですしね。

あとで家具を設置しよっと。

ではではー。

 - PSO2