えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ロックベアと踊りたい

   

えびてんです、こんばんはー。

のんびり遊んで、

ストーリーモード第一章クリア

ストーリーモード第一章をクリアしました。

このあとどうストーリーが展開されるのか楽しみ。

さてさて、火山だと場所によっては軽い噴火が起きて吹き飛ばされますよね。

吹き飛ばされっぱなしだと癪だったので、

火山でダンス

踊ってみましたw

そしてこの時に思いました。

「ロックベアと踊りたい」

なのでアホなことを一緒に遊んでくれるチームメンバーを呼び寄せ、ロックベアへ!

ロックベアとダンス1

ノリノリで踊ってたら吹き飛ばされましたw

ロックベアさん容赦ないですね!

というか、あてねに一番容赦なくて、

ロックベアとダンス2

何回も吹き飛ばされてましたね!w

そして更に、

シュールな光景

「ロックベアの隣で寝っ転がるアクセルさん、ロックベアから逃げるあてね、それをずっと見ているえびてん」というとてもシュールなスクショが撮れましたというか何だこれw

それにしてもロビーアクションで「寝る」のはFUNスクラッチで当たったそうですが、いいなぁ。私も欲しいなぁ。

ちなみにロックベアと仲良く遊んでいるようなのも、

ロックベアとダンス3

ちゃんと撮れたよw

このあとロックベアはせっかくなので、

ロックベアに素手1
ロックベアに素手2
ロックベアに素手3

素手で倒しましたw

意外に楽しいですね。素手。

ではではー。

 - PSO2