えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ラッピーに初遭遇

   

えびてんです、こんにちはー。

こんな感じで、

野良部屋

野良部屋作って遊んでますが、誰も来ませんw

ブロック後半だからでしょうけども。

部屋を見てても、やっぱりブロック後半はフレ専の印象が強いですね。

ちなみにロックベアさんからは、

メセタ

メセタのみでした。いつ出るんだろう、マターボードのアレは。

で、再度森林探索していると、

ラッピー

初ラッピー!可愛い!

ラッピー
ラッピー
ラッピー
ラッピー
ラッピー
ラッピー

思わずラッピー写真集というレベルでスクショをいっぱい撮ってしまった…w

このあと泣く泣く倒して、

ディスク

落ちたのはディスク。多少レアっぽいのが欲しかったです。

そしてロックベア。

ロックベア
メセタ

なかなかマターボードが進まないなぁ…。

まぁ、のんびりやっていきます。

ではではー。

 - PSO2