えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

リーリーTA絶望

      2015/07/02

えびてんです、こんにちはー。

リーリールーレット。

払い戻し1500枚

1500枚当てました!

1500枚当てるまでに1500枚くらい使ってますけどw

TAー。

ミュウさんにサンゲヤシャ

ミュウさんのマガツ運が恐ろしいw

全シップで一番星12武器出してるんじゃないかレベルw

戦闘不能

30%くらいの確率で死んでる気がしますね!

攻撃に集中するとほぼ確実に死にますw

もちろんソロの時はもっと慎重ですよ?

絶望ー。

絶望SH

SHです。

VITAで使うA.I.Sの操作すごい下手なんですが、

WAVE 7 RESULT

貢献度なんとか1000越え。

たまにガチでひどい時があります。

ちなみに2回目、

ランクB

ランクBでなかなかの死闘にw

ハンターLv63

シュガーさんはLv61→Lv63になりましたー。

ここあたりからレベル上げがしんどいところ。

ではではー。

 - PSO2