えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

今度こそアブダクションSH!

   

えびてんです、こんにちはー。

本日ぷすぽブログ更新してます!良ければどうぞ

さてさて。

全キャラTAリキャスト中。

でもデイリーオーダーにTAリリーパのN&VHがあったのでそれを。

TAリリーパ開始

5キャラやれば結構稼げますしね。

と思って続けていると、

アブダクション発生

!?

アブダクションw

VHだったので一回放棄。

ハンターだったのをバウンサーに変更して、TAリリーパをVHからSHへ変更。

TAリリーパSHクリア

TAリリーパSHクリア。

レッツチャレンジアブダクション!

アブダクション発生

あっさり行った!

アブダクションSH会場

確かに今行くなら混沌ですよねw

レアコンテナも多そうなので狙って行きましょう!

戦闘不能

デコルさんに殺されたけど、ハフドを忘れたことにここで気づく!

まあ2人だから大丈夫でしょう多分w

ブリュー・リンガーダ

大昔はここで死んだのにもうホント余裕ですね。

コンテナ

あと全然レアコンテナないw

レアコンテナ

いやあった!

最後のボスラッシュー。

ダーク・ラグネ
ノーヴ・リンガダール
リグシュレイダ

ここが一番楽しい気がする。

いやアブダクション自体全体的に楽しいですけどね!

ちなみにノーヴはHP回復しないでいたら即死でしたw

ヒューナル撃破

そして最後のボスラッシュより弱いヒューナルさん。

アブダクションSHクリア

モデュレイターのためにニョイボウ持ってくるの忘れた!

でも一番したかったのはコレですし↓

2回目のアブダクションSHクリア記念
2回目のアブダクションSHクリア記念
2回目のアブダクションSHクリア記念

今回は構える2ロビアクがあるので完璧です!

そういえば今後アブダクションXH実装されたら赤ブーストサークル来るかな?

楽しみですね!

ではではー。

 - PSO2