えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての混沌まねく未知なる影

   

えびてんです、こんにちはー。

ということで行ってきました。

混沌まねく未知なる影

混沌まねく未知なる影。

混沌まねく未知なる影開始

いきなり全マップ表示ですかー。

プレイヤーの一番多いところに降りる機能はないのかー。

ウェポンズバッヂ2015銅

バッヂは敵から落ちるので常時250%で良さそうです。

まあ、何か出るであろう星12武器欲しいので別にバッヂ落ちなくても常時250%で行くでしょうけどもw

サクラ・ニャウ

ソニック・ニャウが出ると思ったらサクラ・ニャウ!?

ニャウオールスター

ニャウオールスターが出るあたりイベントっぽい。

ビッグヴァーダー

ビッグヴァーダーとかビビりますしw

混沌まねく未知なる影クリア

クリアしたらウェポンズバッヂ2015金が2個。

アイテムパックにも2個しか入ってなかったのでクリアでしか手に入らないと思ったら、シノさんはEトラで手に入れていたという。

クリア報酬とEトラかー。

で、これを何個集めれば交換星13に?と思いつつ継続。

ソニック・ニャウ

ソニック・ニャウもちゃんと出てきて安心しましたw

何周かしたので鑑定へ!

ノクスキュクロス

ノクスキュクロスきた!

ノクスキュクロス

!?

連続でノクスキュクロス2本来たんですけどw

ノクスキュクロス通算5本目ですよ!?

あ、出たノクスは速攻属性50にしました。

報酬期間に強化&OP付をするとしましょう。

ちなみにこの時間ルーサー来てたんですけど、

ルーサー

100%行かなくて偽物に!

何も混沌実装初日に来なくてもと思いましたが…w

あとシーちゃんのとこ見てきたら金300個集めないといけないんですね。

結構しんどいけど夜桜シリーズは超欲しいので頑張りたいと思います!

星13武器の好みは、

夜桜>イデアル>スレイブ>>>>アーレス

なので!

ではではー。

 - PSO2