えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

連破演習:闇の痕跡!

   

えびてんです、こんにちはー。

新しく実装されたTA、連破演習:闇の痕跡XHに行って来ましたー。

連破演習:闇の痕跡を開始

えびで行きたかったけど、おもいっきりフルブってたのでミツバさんです。

いざいざー。

最初に3つテレポーターあったんで三人で分かれて行きましたが、

ゼッシュ、ウォル×2

ゼッシュ、ウォル×2を見て軽く絶望したw

ミツバさんカタナブレイバーだから対ボス火力微妙なんですよ…!

冥さん参加

案の定、時間かかりまくって冥さんに追いつかれますしw

やっぱり弓の方がいいのかな?と思って、

ビブラスボウ装備

かろうじて持ってたビブラスボウ使いましたが、なんていうかラピシュがないw

ラピシュなしで使う弓ってストレスたまりますね…!

ゼッシュ撃破

ほぼ冥さんが倒した感w

ラストー。

ダブル、アンゲル、ヒューナル

ダブル、アンゲル、ヒューナル。これは地獄だw

闇の痕跡クリア

足手まとい感すごかったけどクリアー。

次はころもさんにキャラ変えて行ってみた。

WBジャミング

なんか全エネミーにWBジャミングがついてて瞬殺できないw

闇の痕跡クリア

Gu/Raめちゃくちゃきつい。特にヘタレガンナーにはw

さっきは最初のテレポーターで真ん中行ってたので、次は左行きましたー。

リンガ、デコル×2

あっ

戦闘不能

こんなん無理ですw

85チェイン

アンゲルに85チェイン入ったのが今回のハイライトくらいで、

戦闘不能

あとはほぼ死んでましたw

ぐぬぬー。

でもこれソロが楽しそうなので、えびでやってみたい感じはありましたー。

ではではー。

 - PSO2