えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

エンドアトラクト&バーランツィオン!

      2015/08/31

えびてんです、こんにちはー。

海岸&ロドスデー。

サマー・ニャウ

きませんw

で、リンカさんがロドスにエンドアトラクトいいよーというのでショップで買いまして。

早速使ってみました。

エンドアトラクト

た、たのしー。

サテカ一本釣りが何度やっても成功しない私の強い味方になりそうですw

ちなみにいつもの一本釣りは、

えびてん→WB+バニネメ
ころも→WB+チェインサテ

としているので武器チェンがちょっと面倒だったのです。

これからはエンドアトラクトの時代!

このあとバーランツィオンを覚えるためにアルチへ。

今回はナベ&リリなんですね。

とりあえずリリから。

アンガ・ファンダージ

いきりなアンガだったのでとりあえずレアドロ250%を使います。

そこまでアーレス欲しいわけじゃないけどドヤ顔はしたいw

アンガボス箱

出ませんけどね。

リリアルチ1回でオーダー達成したので、次はナベアルチー。

ナベアルチ開始

結構人がいた。

PSEバースト
PSEバースト

途中バーストが起きたので、あっという間にオーダー達成しました。

キジカ&ニクス

あとこの人達のEトラ。

個人的にはクララちゃんの方が見たい。

ちなみにナベアルチ最終的に二人になってましたw

一応向こうがテレパ出すの確認してからこちらも破棄。

そしてバーランツィオンをゲット!

早速!

バーランツィオン

た、たのしー。

でもフォメルギオンでいい気がしたw

おまけ。

物憂げエッビーナ。

エッビーナ

つっきー海岸受注ありがとー。

ではではー。

 - PSO2