えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ソロだとグダグダ

      2012/07/09

えびてんです、こんにちはー。

マールーさんと火山洞窟自由探索Sランククリアのクライアントオーダー行ってきました。

ちなみに早朝だったのでソロでいいかと思い、ソロで。

マールーと一緒

正直不安だ…。

しかし、龍族の人たち。

龍族
龍族

明らかにダメージくらいそうな炎を通ってきますよね。

なんで私のフォイエでダメージ与えられることができるのかとっても謎です。

もしやフォイエは打ちつけてるから、打撃系のダメージになってるんだろうか…w

そしてヴォル・ドラゴンへ。

ヴォル・ドラゴン

大丈夫じゃないです!!w

そしてかなりのグダグダな死闘。

ヴォル・ドラゴン
ヴォル・ドラゴン
ヴォル・ドラゴン
ヴォル・ドラゴン

ヴォル・ドラゴンさんの一撃はとても痛いですね…。

2回くらったら死ぬし。

まぁなんていうか。

自分の実力を鑑みた場合、

戦闘不能
戦闘不能

こうなるのは当たり前だったっていうか…w

復活させてくれる人がいないとダメなことが分かりましたね…w

今度誰かに付き合ってもらいましょう。

ではではー。

 - PSO2