えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての走破演習:東京XH

   

えびてんです、こんにちはー。

実装されてからすぐは行かなかったんですけど、

走破演習:東京

走破演習:東京行ってきました。

走破演習:東京開始

やっぱりダッシュパネルあるのかーと思いながらスタート。

ダッシュパネル有効活用
ダッシュパネル有効活用
ダッシュパネル有効活用

あれ? ダッシュパネルなのに楽しい。

ビーチとか東京探索とかダッシュパネル置いたから何なの?状態だったクエストと違うー。

ダッシュパネル途中の敵が一撃で死んでいくの楽しい。

ダッシュパネルギミック
ダッシュパネルギミック

ダッシュパネルの綱渡りもアクション性が高くてよかった。

1回落ちたけどw

落ちるとすごいタイムロスですねー。

あとこの連続ジャンプ綱渡り、Vitaでやってみたら100%落ちますw

Vitaで落ちないでできる人はすごい。

最終エリア

で、最後ギドラン。

トレイン・ギドラン討伐
トレイン・ギドラン討伐
トレイン・ギドラン討伐

またもWB耐性ついてましたね…。

WB耐性とかよくないと思うなー。

クリア時間7:54

初めての走破演習:東京XHのクリア時間は7:54でした。

結構楽しい。難易度もそこそこだし。

特にアブダクXH行くのに闇の痕跡以外の選択肢が出来たのが大きいですね!

このTAの一番の恩恵はそこかもw

ではではー。

 - PSO2