えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ミケーラさんのクライアントオーダーを途中まで

      2012/08/25

えびてんです、こんにちはー。

期間限定キャラクターのミケーラさん。

力を見せてみなさいよ

肉厚の葉を集めてきなさいよということなので森林でー。

3つの素材がドロップ

素材集め中に1匹のアギニスを倒したら、丸い小石、アギニスの肉、肉厚の葉が出てちょっとラッキー。

肉厚の葉は頑張って集めて…というか20枚で良いはずが50枚ぐらい集めてしまいましたが、

クライアントオーダークリア

無事にクライアントオーダーをクリアー。

そして新しく出たクライアントオーダーを見てみたのですが、

ミケーラのクライアントオーダー

力に技に心…?

力はハンター、心はフォース、技はレンジャー。

レンジャーのレベルが1なんだけど…w

まぁとりあえずハンターから!ザウーダン討伐を1分30秒以内クリア!

ザウーダン討伐
ザウーダン討伐
ザウーダン討伐

それにしても強烈なキャラですね。

ちなみに1回目はちゃんとイベントが発生したしクリアできるかも!?と思いきや

リカバリーポット

出てきたのはザウーダンではなくリカバリーポットで失敗。

2回目。

ザウーダン討伐

1分28秒でEトライアル、目標タイムクリアできず。

マップが悪い…。

今度こその3回目。

ザウーダン討伐

無事にクリアー。

やっぱしマップ次第ですねこれは。

ザウーダン討伐クリア
ザウーダン討伐クリア
ザウーダン討伐クリア

まぁ確かにアークスは危ないことしてますよね。

次はフォースで「ホントの適正探し・心」を。

ナヴ・ラッピー捕獲任務を3分以内クリアです。

そんなに変なマップじゃなかったので最後までサクサク行けたのですが、

ナヴ・ラッピー捕獲任務

最奥部まで行ったのにナヴ・ラッピーが発生せずにちょっと焦るw

ただちょっと止まってたらちゃんとイベント発生。

ナヴ・ラッピー捕獲任務

2分51秒にてクリア、ギリギリw

報告ー。

ミケーラのクライアントオーダーを報告

しまった。他の職業にするの忘れた。

あああ経験値がもったいない…。

残りはレンジャーですが、Lv1だとそもそもミッションを受注できないのであとでやるしかないですね。

ではではー。

 - PSO2