えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

クライアントオーダーをひたすらこなし

      2012/08/24

えびてんです、こんにちはー。

ストーリーモード第4章をクリアー。

第4章 END

もっと先が知りたいけどこれ以上先はまだ実装されてないんですよね。

うーん、ホントβ版て感じ。

パッケージ販売ならこんなことないのになぁ。

さてハンターレベル上げてたらやっとザンバが装備可能に!

ザンバ

剣というより鉄…?

いやスペース・ツナよりは遥かに剣らしいですけどねw

大剣といえば早くヴォルスケイルも装備したいなぁ。

ハンターでソードということでクレシダ姉さんのオーダー受注。

へっぽこぴーなソード使いを受注

「カルターゴ殲滅」ハードを大剣でSランククリアですね。

そんなに大変でもないのであっさりクリアできましたが、道中でオーザさんのイベントが発生。

オーザさんのイベント

いや全員ハンターとか嫌だしw

でも前マールーさんも全員フォースでいいとか言ってたし、極端すぎるよねこの二人w

まぁ気は合いそうですけど。

クレシダ姉さんにオーダー報告。

オーダー報告

さすがにへっぽこぴーは返上になるみたいですが、寂しいからもう少しだけへっぽこぴーと呼ばせてとのこと。

オーダー報告

次回、名前で呼ばれるのを楽しみにしています。

このあともうレベル上げめんどいなーと思って怒涛のフランカさん。

フランカさんのオーダー報告
フランカさんのオーダー報告
フランカさんのオーダー報告
フランカさんのオーダー報告
フランカさんのオーダー報告
フランカさんのオーダー報告

こんなに報告したのにレベル上がらないつらい。

Lv30から自由探索ハード行けるようになるから色々楽しくなるんだけどなー。

しかしハンターを上げきったあと更にレンジャーも待ってると思うと憂鬱ー。

さっさとレベルキャップ解放してくれればこんなことにならないのにね。

ではではー。

 - PSO2