えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

プレミアムセット90日を買いました

   

えびてんです、こんにちはー。

以前に1度だけ使用したプレミアムセット1日券。

あの時の便利さが忘れられずプレミアムセットを購入するハメになりました。

その機能を使ったことがなければ不便とも感じず遊ぶことができたのになぁw

なんか1日だけでも全員にプレミアムセットを体験させた方がSEGAさんは儲かるような気がします。

ということで、

プレミアムセット90日購入
プレミアムセット90日購入

プレミアムセット90日を購入!

この時はアクセルさんがちょうどいたので、

初めてのトレード

初トレード!

トレードのやり方が最初よく分からなくて悩みましたが。

周囲のキャラクターで選択すればできますね。

チームメンバーをスカウトした時と同じ感じ。

で、私がアクセルさんに何を渡したかったかというと、

トレード

ACスクラッチで出た男性用服を2着。

男性用服なんてこれから着ることなんて絶対にないし、倉庫で完全にゴミ化してたから片付いて良かったw

売るぐらいならアクセルさんに使ってほしい感じもあったしね。

このあとマイルームでせっせと部屋を改築・家具配置していると、ミュウさんご訪問。

プレミアム記念にラッピーファンファン+10を貰いましたー。

ラッピーファンファン+10のオーナー登録完了

ありがとうミュウさん!

実際、武器強化までお金が回らないので助かりました。

衣服とアクセ買うので精一杯なのですw

ラッピーファンファン

ラッピーファンファンいいね!

ちなみにマイルームは色々考えた結果、よく分からなくなり、

マイルーム

クラシックベッドがナナメに並ぶカオス部屋になりましたw

あとでもう少しどうにかしよう。

ではではー。

 - PSO2