えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

オフスはロッドにしました!(オフスティアソーサラー)

   

えびてんです、こんにちはー。

オフスですが、武器種に迷いすぎて徒花からドロップしたやつにしよう!と思ってたんですがドロップしないw(当たり前)

で、ちょっと前に報酬期間きてしまったのでもう決めようと思いまして。

でも魔石がまだ足りなかったのでEX行きながら考えてました。

EX

そして4人だと早い。

これクリアして魔石が揃ったのでオフス2本交換できるように!

迷いに迷って、

オフスティアソーサラー交換

オフスティアソーサラー交換!

しかしこれ必要交換素材多すぎてもう1回集める気にならんですねー。

あと異常な値段(10m越え)のオフスユニットを揃えなきゃですが、インヴェ防具2種は持ってたのでそちらはオフスユニットに交換。

残り1種を報酬期間中に出せばいいよね!と思いましたが出ませんでしたw

そしたらアクセルさんインヴェがユニットいらないというので譲ってくれましたー、ありがとうございます!

以後徒花でユニット拾ったらお返ししますので!

ちなみにオフスティアソーサラーは、

オフスティアソーサラー属性強化

潜在3にして光属性に。

炎にするか光にするか迷いましたがー。

炎はネメシスロッドにしようと思いまして。

ちなみにネメシスロッドも属性60できると思ってたら、オフスティアソーサラー交換でガレルが必要なことを忘れてて1個のみ交換属性15のままですw

潜在は解放しましたけどね。

あと夜桜ロッドも交換して潜在解放しました。サイコでいいとかいう意見は知らないw

ということで、オフス!

オフスティアソーサラー装備
オフスティアソーサラー装備

せっかくだから東京拠点の屋上の方で撮りました。

今日のチーム終焉イベントはこれでいきます!

ではではー。

 - PSO2