えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

描画設定6のアブダクションSH!

   

えびてんです、こんにちはー。

アブダクションされましたー。

アブダクション

久々にアブダクションSHでしたー。

TA始めた瞬間にアブダクションされたので、一番最初に龍祭壇SHからやろうとしたシノさんは超GJだよ!

しかしリターナー先輩はすでに死んでしまいましたけど

全然回収できてないっていう。

って言ってみましたけどわりとどうでもよかったり。

描画設定6のアブダクション

描画設定6のアブダクションSH楽しみだよね!

デコル・マリューダ
ブリュー・リンガーダ
メイト系

なんか背景が暗いと余計まぶしい!

あとメイトが際立つw

キレイなのはいいけどー。あとSHはボスラッシュで相変わらず楽しい。

ファルス・ヒューナル戦
ファルス・ヒューナル撃破

ヒューナル倒しまして、

リア/ブーストオーラ

リターナー先輩獲得。

でもリターナーってこのままじゃ売れないんですよね。リア/ブーストオーラが取引不可だから。

リターナー2にするのも面倒だから、

リターナー

こんな風にずっと倉庫に眠ってるもんw

そういえばアブダクションXHでは遂に虹ブーストオーラくるのかな?楽しみだよね!

赤ブーストまでは出てたはずだしー。

あと今回のロビアク「エア居合」からリアクションができるように。

エア居合&リアクション

こんな風に楽しいです!

しかもリアクションはロビアク持ってなくてもできるので、緊急待機時にエア居合してる人いたらリアクションするといいですよw

周囲のキャラクターからリアクションでできます!(モノマネと同じ)

おまけ。

久々にクロアさんと話したー。

構える同士1

うん、

構える同士2

なんだこれ。

ではではー。

 - PSO2