えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TAからのDFエルサー

      2015/08/12

えびてんです、こんにちはー。

4人でTA行ってきました。

TA鍋1クリア

毎回思うけど4人だとはやい。

メンバー的にも。

で、サギリさんはナデシコ零式を試し切りしたかったようなのですが、

TAリリーパ開始前

先に敵が溶けるそうですw

TAアムドゥスキア

あと私はTAアムで逆走したりしましたw

イルゾンで逆走とかダメだね!

TAウォパルクリア

さっと終わりまして。

DFエルサーですね。

その前にARKSダンスのロビアクをもらいに称号カウンター。

ポンダンス参加

アークスダンスフェス参加称号でダンスもらえるってかなりいいですよね。

椅子取りゲーム

そして満員すぎて椅子取りゲームになるアークスダンスフェス。

相変わらずとても重いw

CONGRATULATIONS

エルサーはさっと倒しまして。

CONGRATULATIONS

さらにキャラチェンしてさっと倒しまして。

毎回フルブで挑んでいるので、オロチアギトそろそろ。

ニロチ出したくらいだし今ならいけるはず!

ではではー。

 - PSO2