えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

サービス再開後初のDFルーサー

   

えびてんです、こんにちはー。

EX凍土と機甲をステージ70まで終わらせた後、ちょうどルーサーが来たので鈴火さん、ミツさんと一緒に参加。

まずブロック移動だったのですが、ちょうどよく空いている場所がない!しかしプレミアムならいける!

と思ってミツさんにプレミアムか聞いてみたらプレミアムだそうで。

私だけ行けないじゃん…!(プレミアム期限切れ/AC購入不可)

……。

…………はっ!

プレミアムセット1日券使用

大昔にもらったプレミアムセット1日券があったー!w

これで晴れてブロック移動できまして、アポス・ドリオスへ。

195.520%

眷属タイムに195.520%、惜しい!

ちなみにいつもなら30分ピッタリに受けるんですが、眷属でグダって受けられませんでした。

てか眷属意外に強い。

このあと本物ルーサーを受けましたがなかなか12人集まらず、死闘の予感。

まあWB役の鈴火さんがいるから大丈夫だろうと思っていましたがー。

DFルーサー
戦闘不能

本当に大丈夫でしょうかw

さすがに開幕1分半で死ぬのはアレでしたね、でも再開後初ルーサーだから仕方ないね。

シュンカシュンラン

そして弱体化したところでシュンカから離れられず。

ハトウはPP管理がめんどいです。いやちゃんと使ってましたけどもw

DFルーサー残存体力低下

ルーサー開始約10分で残存体力低下ナビというなかなかの死闘。

DFルーサー残存体力あとわずか

この約2分後に無事撃破ー。

CONGRATULATIONS

パチパチパチ。

なお、カタナのSWが出たので少し期待しましたが、

ラクルイコウ

ですよね!

まあでもルーサー倒せて良かったです。

あといつ自分はプレミアムになれるのでしょうかという感じですねw

ではではー。

 - PSO2