えびてんと愉快なおかず達

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、チーム&プレイ日記ブログ!

*

構える2買いました!

   

-------お知らせ-------
採掘基地防衛戦:終焉、タッグ戦!採掘基地防衛戦:終焉、ソロ戦!などを一緒に遊んでくれるチームメンバー、もしくはフレンドを募集中です!
チームメンバーの場合は、チーム規約をお読みの上、フレンドの場合は特に何もないのでプレイヤーID「えびてん」まで連絡か、フレンド申請をお願いします。
ただフレンド申請時、初期コメントのままの場合は誤送信か判断難しいので、「ブログ見ました」くらいのコメントが入ってるとわかりやすくて嬉しいです。
なお、メインは5鯖になります!
それではよろしくお願い致しますー。
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

構える2買いました!!

構える2

これでいつ拉致されても大丈夫!!

対峙

なお、ころもの気にやられて目の前のキャス男は逃げて行きました…!

いやこれからイースターなんだからエラ落ちしちゃダメでしょ麺さん!!w

ワイルドイースター2

ということでスキアーさんと二人で行くことにー。射撃コンビ。

ワイルドイースター2中

ちなみにイースター終わった後ぷすぽりました。

やっとこっちのブログが今日という日に追いついたので、そろそろぷすぽブログも更新できるね!

100チェイン

ワイルドイースター2は初めて三回行けましたー。

上のスクショは100チェインできたから何となく載せました!

ナギサちゃんパトカゲット

ナギサちゃんパトカゲット。

あとは持ってないのミツバだけかな。

そうそうヒューナルでカタナSWが出たのでお楽しみ鑑定!

ヤシャ

ヤシャ!!

ゼッシュウも更新の時ですかねー。

構える2買ってお金ないですねー。

あと連打鑑定してたら、

リンドクレイ

リンドクレイも出ました!

一番欲しいのヒャッカだけどこれはこれで!

ではではー。

 - PSO2