えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

構える2買いました!

   

えびてんです、こんにちはー。

構える2買いました!!

構える2

これでいつ拉致されても大丈夫!!

対峙

なお、ころもの気にやられて目の前のキャス男は逃げて行きました…!

いやこれからイースターなんだからエラ落ちしちゃダメでしょ麺さん!!w

ワイルドイースター2

ということでスキアーさんと二人で行くことにー。射撃コンビ。

ワイルドイースター2中

ちなみにイースター終わった後ぷすぽりました。

やっとこっちのブログが今日という日に追いついたので、そろそろぷすぽブログも更新できるね!

100チェイン

ワイルドイースター2は初めて三回行けましたー。

上のスクショは100チェインできたから何となく載せました!

ナギサちゃんパトカゲット

ナギサちゃんパトカゲット。

あとは持ってないのミツバだけかな。

そうそうヒューナルでカタナSWが出たのでお楽しみ鑑定!

ヤシャ

ヤシャ!!

ゼッシュウも更新の時ですかねー。

構える2買ってお金ないですねー。

あと連打鑑定してたら、

リンドクレイ

リンドクレイも出ました!

一番欲しいのヒャッカだけどこれはこれで!

ではではー。

 - PSO2