えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての連破演習:ハルコタン

   

えびてんです、こんにちはー。

ハルコタンTA実装!

さっそく初日に行ってきました!

全身全霊の力試し1

クロトオーダーも追加されましたねー。

これから龍祭壇はVHが基本になるんですかね。

龍祭壇はSHが楽しい感じですが。

TAナベ1クリア

ちなみに普通にTAもやりますw

しかし別に狙ってないのに、エビシノのメインコンビになりましたねー。

そしてTAウォパルまで終わらしましてー、

連破演習:ハルコタン

連破演習:ハルコタン!

連破演習:ハルコタン開始

100人組手ですねこれ。

連破演習:ハルコタン

敵倒すだけだけど楽しかったです!

フォースちょっときついけどw

クリア時間3:45

クリア時間3:45でしたー。

サクっと終わる感じでいいですね。

正直10分とかかかったらしんどいなぁと思っていたのでw

アブダクションされるのにもいいらしいですよー。

ではではー。

 - PSO2