えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

新装開店ADSH火山

      2015/06/12

えびてんです、こんにちはー。

ADSHが新しくなりましたね!

どこのエリアが人気なのかな?と思って、共用アドバンスブロックいったら誘われて強制的に火山行くことになりましたw

まあ本当にいやなら断るんでね!

レネットさんがすでにリスク50にしてたし、行きましょう!

【仮面】

ダブセを持つ仮面さんに初遭遇。

【仮面】討伐成功

Lv80だと硬い!

そしてアドクエ名物バーストー。

PSEバースト

レネットさんが何か発言してて一体何が?と思ったら、

タガミカヅチ

タガミンでしたw

ADSH火山クリア

1周目クリア。

1周目で分かったのは殴りテクターじゃないため、ゾンディールがきつすぎる!

ので2周目はタリスを持って行くことにー。

若人

若人!

若人

若人出るのは知ってたけど、ばあちゃんの方なんですか。がっかりですw

【若人】討伐成功

ババレンティスとかBBAソールとか言われてたけど、なかなかにひどい名前w

チャット

わからんでもないです。

名前忘れましたがw

そして2周目もバーストー。

PSEバースト

タリスゾンディはいいけど、地形的に上が殲滅できずw

PSEバースト

まあでも地味に続きました!

2周やったADSHは終わりにしてマガツへ。

HIDEさんもいたので珍しく共用で。

今の共用はどんな状況なんだろうと思っていましたが、

マガツ討伐成功

PCブロックと速度変わんないね!

マガツ討伐成功

と思いきや3周目で2回目の拘束矢に到達していました!

2回目の拘束矢は久々に使ったなあー。

CONGRAUTLATIONS

ばばーん。

ではではー。

 - PSO2