えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

造龍集う死の海域XH!

      2015/06/11

えびてんです、こんにちはー。

シキ

シキさんが実装されてました。

「強さ」の定義とは?

まるでテオドールが六芒均衡のような扱いw

あとはチームルームを水上遺跡拠点に変更しました。

水上遺跡拠点

これは良い!

そして造龍集う死の海域XHへー。

造龍集う死の海域XH

経験値効率がめちゃくちゃ凄いこの緊急、久しぶりですね。

XHは初ですが、星12は何が出るのかなー。

初回緊急はチームの誰かが必ず星12を出す風潮があるので調べなくても分かりそうですが。

で、いきなりファンジに捕まります。

ファンジ

遠いよw

クローム・ドラゴン

!!?

いやいやいやw

カタコン

こんなんカタコン使うしかないw

クローム・ドラゴン討伐成功

なんとか生き残りました。感謝!

ミュウさん発言

ミュウさんがまだ調べていた模様w

テンイとヴィエラは欲しい!これが本当ならば!

PSEバースト

全くエネミーが出現しないバーストを体験し(移動したら出現しました)、

造龍集う死の海域XHクリア

造龍集う死の海域XHクリアー。

お楽しみ鑑定。

クイーンヴィエラ

どーん。ヴィエラ!

これで属性50にできます!

でも2キャラ目が持つようにするのもアリかもしれないので、ちょっと考えようかな。

それとクロアさんがズィレン出してましたね。おめでとう!

あとはテンイムソウが欲しいですが、シュガーとコニーの裏レベルを上げたいというのもありますねー。

まあその時々でテキトーにやろう。

海域終わったあと色々やって、

アクセル部屋

最終的にすることなくなったのでまたアレ。

別にクイズにしてたわけじゃないけどキャラ名の答え合わせです!

GE2RB

ではではー。

 - PSO2