えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

気楽にできる雨風とともに2017

   

えびてんです、こんにちはー。

雨風2017!

雨風とともに2017

季節緊急が1回おやすみしてたので、久々の季節緊急って感じです。

雨風2017開始前

マップも回りやすく変更されてました。

エンガ
ヒツギ

Eトラはエンガとかヒツギとかの東京勢。

雨風とともに2017クリア

で、最後にディアボで終わりといういつもと似たようなパターン。

ウェポンズバッヂ2017は1回クリアで10個。

敵も柔らかいので、気楽にできますねー。

なんか最近は終焉、VR、デウス、グラーシアと本気で遊ばないといけないクエストばかりだったので、のんびりできる季節緊急はいいですね。眠くなるけど。

あとバッヂも稼げる。

ソロ花トリガーのためにバッヂ集めるの大変でしたし(おすすめ行くのが面倒だけですが)。

エンペ・ラッピー

たまーにエンペも出ますし。たまにね。

虹ドロップ

ちなみに今のところ、虹ドロップは1回のみ。ウォンドでフォルニスレシオードの34。

ウォンド取る気なかったですけど、とりあえずコレクト取得して+35にしようと思います。

そもそも最近はTeFo運用なのでウォンド使わないんですけどね…。

それにほしいのはフォルニス弓だしー。

ではではー。

 - PSO2