えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

テクカスやっとLv50になりました!

      2017/06/10

えびてんです、こんにちはー。

テクカスLv49までは結構簡単にいきますけど、最後のLv50が大成功経験数なので時間かかってましたが、

テクカスLv50達成
クラフト能力解放

やっとテクカスLv50になりました!

最後はフォイエのPP-12を引こうとしてがんばってた時になりました(そしてPP-12出ない)。

クラフト依頼してくださった方々にも、ありがとうございました!

大体週1回くらいはクラフト依頼きてましたしね。

ちなみに最近はイルゾン、イルバ、サザンを設定しててしばらく変えてません。

テクニックカスタマイズLv50

実績全部埋まってるのは結構達成感ありますねー。

満足!

ではではー。

 - PSO2