えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アブダクション担当ころもさん

      2015/09/19

えびてんです、こんにちはー。

コツコツ進めてきたのですが、ついにテクカス全種解放しましたー!

テクニックカスタマイズLv48

クラフトレベル48が全種解放の証!

他の実績解放がソロだとしんどいので、テクカス依頼お待ちしております。

もちろんテックメイカー4は設置済みですよー。

ということでプレイヤーIDネーム「えびてん」からよろしくお願いします。

FUNコメかマイルーム掲示板あたりに希望テクカス書いてくれればセットしておきますんでー。

そして大体20時~24時頃にいますのでその時間帯に実行します。

ここまで書いて思ったけどクラフトページ作った方がいいかもしれませんね。

あと18万マイル貯まったのでイデアルを交換し、

イデアルシューター属性40

イデアルシューター属性40へ!

あとひとつで属性60かー、とりあえず属性40で使っていきますけど。

TA開始前

TA行くのにいつもはGu/Raだけど今回はBr/Raで!

TAナベ1クリア

…行ったのですがWBやってるとイデアルの使いドコロないw

ボスはかまぼこさんが瞬殺しちゃうしなー。

アブダクション

わあ。

ころもさんばかりアブダクされているような印象w

アブダクションVH開始前

多分緊急で使わない→ザウーダン破棄がない→アブダクション確率が上がる、ということだと思いますがー。

ちなみにころもさんはPSO2だとTAくらいしか出てこないけど、PSO2esでは怒涛の活躍をしております。

ま、アブダクションはVHなのでサクッと!

ファルス・ヒューナル
ファルス・ヒューナル撃破
アブダクションVHクリア

クリアしましたー。

そしてお楽しみのモデュレイターは…!?
→3sユニットをゲット!

そこそこのお小遣いになりましたー。

しかしアブダクション行くたびにニョイボウ持ってくればよかったと思っている気がしますw

終わってから続きのTAをー、アムドゥスキアから。

開いている門

久しく門が全部開いているのを見ました!

大体シノさんが龍族を殺すからですが…w

ちなみに私はたまに殺す程度だからね!(どっちにしろダメ)

TAウォパル終了

終わりー。

今度からTA行くときはニョイボウを持つことにしましょう!

ではではー。

 - PSO2