えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

新ログインスタンプ&クラスブースト実装

      2015/09/20

えびてんです、こんにちはー。

ログインスタンプが新しくなってましたー。

新ログインスタンプ

!?

いきなりハーフドール&強化成功率+10%×3でびっくりしました。

明日のログインスタンプ

しかも明日は経験値獲得15000×2をくれますと。

サブキャラ育成がはかどりそうですー。

しかし報酬一覧見てみましたが超豪華ですね。

大輝石とかあるのが素晴らしいー。

ライブシリーズを取りやすそうです。欲しいかと言われると微妙なのですが…。

ただログインスタンプだけじゃ厳しそうだしADSHは行かないとですかね。

ただ、大輝石狙ってADSHならアプレンティスグラッジ出して一攫千金の方が狙いたいところw

クラスブースト

あとクラスブースト実装です。

全職Lv75にしてた私にスキはなかった。

称号獲得

どーん。

称号獲得

全部取りましたー。

しかし受け取ってない称号めちゃくちゃあるのですが、めちゃくちゃあるせいで面倒になり取らなくなるという悪循環がw

そしてチーム掲示板でクロアさん情報による衝撃。

チーム掲示板

ジグさんにイデアルユニット3種(6万マイル分)見せれば12万マイルくれるって…!?

決断実装前にイデアルシューター交換しちゃって6000マイルしかないんですけど?w

交換しないでおけばよかったー!!

悲しくなりながら決断行きましたw

MISSION3終了

MISSION3で終了ー。

VR管理とかないんですね。

そういえば初期の始動もビギナーブロックはテキトーにやってましたし、気楽でいいやー。

クエストリザルト

マイルがしょぼいw

そうそう決断が2倍ブーストなんで、今こそ野良で始動行ったら安定していて楽しそうだなと思っていたのですが。

まさかの共通ブロックが始動ブロックと決断ブロックで分かれていない手抜き仕様。

始動難民がいっぱい生まれそうだなと思いました…私ですw

まあでも今週は決断をがんばろうと思います。

ではではー。

 - PSO2