えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

なぜかマグロ縛りで浮遊大陸探索許可試練 前編

      2012/08/21

えびてんです、こんにちはー。

探索許可申請試練・5をやってきました。浮遊大陸許可ですね。

探索許可申請試練・5

地下坑道探索をハードで45分以内です。

しかし全体的にハードルが下がりましたねー。

私は必ず人とやるのでそんなに難しく感じてなかったですが、ソロの方には厳しいのかもしれませんね。

しかしソロでやってる人はすごいと思う。

だって私は時間制限がゆるくなったところですぐ死ぬものw

ちなみにスケドは買ってたまるかと思っている方ですハイ。

で、地下坑道探索に行ってきたのですがマグロを装備したのが運の尽き。

全員マグロ装備

まさかのマグロ縛りが発生w

私以外全員ハンターでずるいw

でもテクニックが使える分レンジャーよりはいいけどさー。

ちなみに魔法剣士と言われましたが、どちらかといえば魔法漁師だと思いますw

何はともあれレッツゴー。

浮遊大陸探索許可試練開始

それにしても、

テクニック使用
テクニック使用

マグロ背負いながらのテクニック発動がちょっとかっこいいと思ってしまったけど多分気のせいですねw

エリア1はほぼ直線マップだったので楽にエリア2に行けそうだなーと思っていたところ、

トランマイザー

!?

トランマイザー討伐

まさかのマイザーw

トランマイザー
トランマイザー

かなりの死闘を繰り広げ、

トランマイザー討伐完了

なんとか討伐!

なんか6分ぐらいかかってるけど仕方ないw

そしてエリア2へ!

大変そうだったジャンさんを華麗に助け、先に進むとそこには!

ダーク・ラグネを撃破せよ!

まさかのラグネw

別に戦いたいわけじゃないのになぁー。

ボスのバーゲンセール

ちょっとセールしすぎじゃないですかねーw

ダーク・ラグネ撃破
ダーク・ラグネ撃破

それにしても普段タリス使いだからPP回復時のマグロ近接がとっても大変w

まぁハンターなのにシノさん死んでるし、

戦闘不能
戦闘不能

そりゃ私も死ぬってもんですよねw

そして何とか、

ダーク・ラグネ撃破完了

ダーク・ラグネを撃破しましたが、10分くらいかかってますw

あと20分くらいしかありませんが、このままビッグ・ヴァーダーまで行ければ問題ないはず!

といったところで後編へ続きます。

ではではー。

 - PSO2