えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

これこそが防衛戦!

   

えびてんです、こんにちはー。

初日にいった防衛戦VRで2回ともSランクが取れましたが、やっぱり奇跡的な野良だったみたいでw

今回は2日目の23時防衛戦VRに参加したらなかなか楽しかったです!

WAVE3までのあたりでサッカー率が高くて、これはダメなんじゃないかなと思ってたら、

最終WAVE

最終WAVE時になかなかのボロボロ感w

ある意味想定通りですが、この耐久ゲージでまだ3つとも拠点が残ってるのがすごい。

青拠点が壊されてしまった!

まあすぐ壊されましたけどw

そしてこのあと緑拠点も壊されて残りが紫拠点のみに!

ギリギリの攻防
ギリギリの攻防

このギリギリの攻防が楽しい。とっても。

防衛戦っていったらやっぱりこんな感じですよ!

でも最後に出てきたエスカラグナスでさすがに失敗すると思いましたw

採掘基地防衛戦:VRクリア

これよくクリアできましたねー。

ちなみに2周目は野良メンバーが変わってましたが、青拠点が落ちて最終的にAランク。

うん、やっぱり初日の野良がおかしかっただけ!

ではではー。

 - PSO2