えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

グダるソロ花

   

えびてんです、こんにちはー。

アストラカタナが、

アストラリープを獲得しました

これでやっと+35になりました!

アストラリープ+35、アストラスナール+35が完成したので狙おう、ソロ花Sランクを!

てことで久々にトリガー使ってソロ花へ。

ソロ花開始

デリシャスバーガーも用意したし、今度こそ12分の壁を。

と思いましたが、ダブルで1回死ぬし、深遠ではメイト尽きるしw

これはスターアトマイザーがなくなるまでに勝負を決めないと死ぬ!

そして安全策で【仮面】戦は倒さない方針に変更。

ソロ花クリア
CONGRTATULATIONS

ふぃー。

危うく死んで失敗するかと思った…。

残りのスターアトマイザーが2個しかなくなってましたし!

Sランクどころかクリア危うくなってるのはダメだなぁーと思いながら箱割ったら、

虹ドロップ

なんか虹がw

まさか…サイコが!と思ったけど、ユニオンソードでした…ってユニオン!?

ユニオンは交換でしか手に入らないと思ってましたー。ドロップするんだ。へー。

ただ生ドロだったので強化最大値も微妙だし、+35にできる気がしないからレイソードとかの方が良かった感w

ランクB

ちなみにソロ花は15:09でした。ひどい。

やっぱり定期的にやらないと攻撃パターンとか忘れてグダる模様。

Sランク取るまでは定期的にやったほうが良さそうかなー。

てことで翌日もう1回いきました。

ダブル撃破

ダブル撃破が16:21でSランクこれいけるんでは!?となったけど、深遠で壁に閉じこまれまくって攻撃できない不運w

ソロ花クリア
CONGRATULATIONS

結局、残時間6:14あたりで倒すという悲しみ。

リザルト見たら13:44でした。

まあ最初のソロ花がグダったことを考えれば進歩してますね。一応。

うーん、おとなしくLv80/Lv80で達成する方がいい気がしてきました。

それだと気分的には敗北ですがw

ではではー。

 - PSO2